けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々日本橋。

オタク分を補給。
20時50分。
最近行ってなかったので会社終わってから日本橋に行って来ました。
とりあえず、目に付いたガチャポンは全キャラセクシーネコスーツのハルヒ6、しゅごキャラスィング、もやしもん・菌のプ二フィギュア、コードギアスのスウィングです。どれもなかなか魅力的。
1種類ずつ買ってきました。
ハルヒはみくるの黒Ver.。あー、なんかハズレ感がw 決して悪くはないんですが、ボークスのショーケースで300円〜400円で全キャラ置いてあったから次行ったら邪道だけどバラでハルヒ買おう。
しゅごキャラはミキ。これは当たりですね。可愛い!まぁ、本音を言えばあむやなでしこのフィギュア欲しいところですけど。
もやしもんはヨグルティ。名前だけじゃ分からないでしょうけど、あのちょんまげの生えたやつです。ま、オリゼーが出れば言うことないですが満足です。
コードギアスはカレン。本来であれば当たりなんですがあんまり可愛くないです。CCかルルーシュが良かったなぁ。
ショーケース内に制服シャナが720円でありました。相場で言えば、あれは買い!なんですが、今日は手が出ませんでした。


しゅごキャラ!  キャラコレ 2 ミキ

しゅごキャラ! キャラコレ 2 ミキ