けんちーのアニメ中心生活ブログ改

しゅごキャラ! 第29話 「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」

歌唄かーいーなー。
学年上がってから全く見てなかったしゅごキャラ!をまとめ見しております。今頃、「OP変わったんだー」とか思ったりしてします。


新メンバーの強烈な性格にやられ、ダイヤのしゅごたまにはバツが付き落ち込みまくりなあむでしたがフラッとやって来た空海に相談に乗ってもらい元気が出ました。やっぱり、空海の存在は大きいですなぁ。
あむと空海


そこに現れた歌唄。えらくやる気満々でルナティックチャームにキャラなりしてあむにタイマン勝負を挑んできました。
久しぶりのルナティックチャーム


歌唄のことが気に入ってるからあくまで戦いたくないと宣言するあむでしたが、勝手に歌唄のしゅごキャラ・エルとのキャラなりが発動しアミュレットエンジェルになっちゃいました。

キャラなり!?アミュレットエンジェル!!  by あむ


このアミュレットエンジェルやったことはといえば白旗上げただけでしたが、周囲のキャラ持ちをキャラなりさせる力でもあるのか空海を初キャラなりさせ、歌唄もあむのダイヤとで新キャラなりダークジュエルにさせちゃいました。
  ホワイトフラッグ


キャラなり・スカイジャック


あむではなく歌唄を選んだダイヤ


  
キャラなり!?ダークジュエル!! by 歌唄


んー、ダークジュエルも可愛いですなー。それに引き換え、アミュレットエンジェルは・・・イマイチ。なんか、妊婦さんが着るブカブカの服みたいに見えます。
ちょっと交戦してすぐにキャラなりが解けちゃった2人。やはり自分以外のキャラとではエネルギーの消耗が激しいらしいです。
最後は、イクトがあらわれ歌唄がただのわがまま女の子状態に。
  歌唄ギャグキャラ化


兄弟でディープキス


あむへ対抗心を燃やしてたのはホントにただの嫉妬ですか。普通に血のつながった兄弟みたいだし、実は歌唄ってもの凄く単純な子な気がしてきましたw