けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本来は開放感でいっぱいのはずなのに。

努力はしてきたつもりなのに、何故に正露丸を愛用する羽目に!?




16時。
大阪大学での危険物甲種取扱者の試験終わって帰ってきました。雰囲気は五分五分でしょうか。前よりは若干可能性は高いかもって感じです。
で、実は金曜日から現在進行形で体調最悪です。頭痛に吐き気に激しい下痢。木曜日に居酒屋でBBQの反省会という名目の飲み会があったんですがそこで何かに当たったんじゃないかって言うのがけんちーの予想です。
正直この3日はまともに参考書も開けない状況ではあったけど、それでも人事は尽くしたので天命を待つだけです。


んー、実はこの3つの症状一昨年に覚えがあります。ズバリ、ノロウイルスじゃないかと。明日になってもこの体調なら会社休んで病院です。
あー、しかし、この2週間禁欲して必死に勉強してきたつもりなのにHDDはお釈迦になるし下手したら重病人だし、あまりにも酷い待遇ですな。
今日はせめて、発売されたばかりのスパロボAポータブルでもプレイします。


19時20分。
吐き気が酷すぎてまだPSPに触れてません。ちょっとやってもう寝よう。


22時30分。
全く眠れません。眠気はしっかりあるんですが、それ以上の吐き気と腹痛が。一昨年も見たノロウイルスのサイト見たら成人で3日間くらい。で、初期が最も辛いって書いてあるのでおそらくこの段階です。
最早、明日会社休んで病院行くのは確信しました。そしておそらく、感染性胃腸炎(ノロウイルス)って言われることも。
おそらく今夜は強制的に徹夜になりそうです。あー、きついなぁ(泣)

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE