けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日はおとなしく働こう。

うむ。5連休ですな。復活の呪文をかけつつ、少しは楽しまないと。




7時。
何かを口にするとお腹がゴロゴロ言いますが、とりあえず会社行ってきます。
本当ならHDD買いに行きたいところですが、体調に不安があるので明日にしときます。


12時50分。
結局、午前中で帰ってきました。若干、気分が優れなかったのと会社中にノロウイルスが広がるのはまずいと判断したからです。食堂とか行ったらあっというまに感染力の高いノロは広がっちゃうし、そうなると誰が犯人かは一目瞭然なわけで。
とりあえず、副主任さんも主任さんもノロの怖さは知ってて了承っていうかその方が良いと推奨してくれたので明後日のもともとの有休と組み合わせて今週丸休みで。
けんちーの最低限の課題は、来週月曜日までに完全健康状態に戻ることですな。で、有休はまだ15日くらいあると思うけど流石にもうコミケの休みくらいまでは取れないと思うので折角だから今回は無理しない程度におとなしく休みを楽しみます。


16時50分。
ヨドバシでおしゃかになった外付けHDDの代わりを買ってきました。今回は通常用と保存用に1TBを二つ。もう雷獣シュートを決めないように隅のほうに置いときます。