けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」鑑賞。
結局、エキゾチックな衣装の歌唄が唯一の見所だったかな。




前編のラストで色っぽい衣装の歌唄にたぶらかされて偽者のエンブリオを受け取っちゃった王子様。ますます、我が侭大暴走してましたね。
王子をたぶらかしにきた歌唄


王子とサーヤさま軍団


いつもの〈サーヤさま軍団〉まとめて×たまにされたりして、それをまとめてオープンハートしたのが見所っちゃあ見所だったのかな?
  
ガーディアン一斉攻撃


  
一網打尽でロックオン


ま、正直前編・後編でやった割には、インパクトが弱かったですな。
  
ちょっと色気のUPしてるOPヴァージョンのアミュレットエンジェル


関係ないけど、OPのアミュレットエンジェルの衣装は特別イベント用(?)なんでしょうか。


紅 KURENAI 第08話 「自愛と臆病と」鑑賞。
平和な時間の終わり。
紫の七五三祝いで、神社にやって来た五月雨荘の面々。
  
平和な情景と七五三


闇絵さんに化粧して貰った紫はなかなか可愛かったですなー。←危険w
  
なかなか可愛い


楽しい時間を過ごした後、ラストシーンでは九鳳院家の魔の手がついに五月雨荘に伸びてきました。
九鳳院からの刺客



九鳳院にばれたんだ。もう、ここはダメなんだ。


五月雨荘を出るしか無いんでしょうか。