けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日で給料日。

8時5分。
今日は帰りに焼肉飲み会に誘われてるので行ってきます。予定が無ければ天神祭を見に行きたいところでしたが、飲むからバイクは無理ですね。


深夜1時30分。
1次会は先輩二人と同期の計5人で焼肉屋。馬鹿話して普通に楽しみました。
2次会は同期で同じ歳の女の子と同じく同期で高卒19歳の子と居酒屋へ。こっちは打って変わってえらく真剣な話とかしてちょっと人生について考えちゃいました。ま、女の子のほうが外見は可愛いけど中身はのん兵衛のおばちゃんなので、なんかラフな格好すぎて目のやり場に困ったりとかしてたんですが。
それにしても19歳の子はなかなか濃密な人生を歩んできてるなぁ。なんていうか、人間の大きさに感動しちゃいました。