けんちーのアニメ中心生活ブログ改

しゅごキャラ! 第41話 「ホントのじぶん!」

祝・現ガーディアン全員キャラなり!!ってか、どう考えても委員長のキャラなり最強でしょw




二階堂がチケットをくれたブラックダイヤモンズのライブ会場で歌唄を追い詰めたあむたちの前に委員長が立ちふさがります。
あむたちに説得されて悩む委員長でしたが、ばつたまの集合体があむに襲い掛かるのを見てホントのじぶんを見つけ出してキャラなり
  
ホントの自分・・・俺の心、アンロック!!


  
キャラなり!サムライソウル!!  by 海里


  
秘伎!イナズマブレード!!


あむの協力もあり大活躍しました。
っていうか、キャラなりサムライソウルですか?どうみても、戦闘向きではないほかのキャラなりと違って滅茶苦茶戦闘向きです。格好良過ぎでしょ。
  
自分が正しいと思い込んでいても、間違っていることもある。
  だから、いつも何が正しいのかをしっかりと見極めなければいけない。
   俺の真の道はあなただ・・・ジョーカー。         by 海里


そして、いよいよ最終作戦を開始した歌唄のマネージャー。次回は、あむと歌唄のファイナルバトル。予告で見る限りダイヤとキャラなりした歌唄にエルやイル(!)とキャラなりしたあむが戦うようです。
んー、イルとまでキャラなりとは・・・アミュレットデビルかな?もうちょい可愛い名前か・・・。


そういえば、ややもキャラなりしました。予想通り、どう見ても赤ちゃん衣装w 

ややの心、アンロック!


  
キャラなり、ディアベイビー!! by やや



ってか、本人も寝てるし!?    by ミキ


自分の技でばつたまだけでなく、自分まで寝ちゃうとは。使えねーw