けんちーのアニメ中心生活ブログ改

床塗りするんだろうなぁ。

おー。屋久島行きたいなぁ。
6時40分。
数日のうちに工場の床塗りをするよう言われてるので普通の仕事に加えて忙しくなりそうです。
面倒くさいなぁ。


17時50分。
予想通り床塗りしました。面倒くさい。手間かかるし。
明日も夕方から若干床塗りの上塗りするらしいです。


21時30分。
じーちゃん解説の下、屋久島行きのビデオを見てきました。
んー、良いですなぁ。じーちゃんは足が悪いので一番の名所・縄文杉までの山道往復22kmは歩けず、もの凄く不満そうでしたが。
すごく行ってみたくなりましたw もし行くとしたら・・・縄文杉は100%雨でも見に行くとして、その途中のトロッコ道で怪談『屋久島の男』を思い出し、栗生の浜の潮溜まりで魚とろうと試みて、深夜の6時間魚釣りの現場となった橋を見物して、宮浦小学校と栗生小学校を撮影して・・・とか夢が膨らみました。
ま、金額高いので大分先になっちゃうでしょうが。
あと、しばらくまともに逢ってない従姉妹の姿見て姉ちゃんの方は胸大きくなってるなぁとか妹の方は今風のスレンダーな美人になってるなぁとか思いましたが、それは内緒です。


稲川淳二の超こわい話 怪 3 [DVD]

稲川淳二の超こわい話 怪 3 [DVD]