けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ストライクウィッチーズ 第08話 「君を忘れない」

ラストシーンは一体何が!?
ウィッチーズと他の男性仕官との接触を頑なに禁止するミーナ。それは、自分が昔夫とのつらい別れを経験していたがためでした。

ミーナと亡き夫


何はともあれ、今回の一件で夫との思い出を取り戻し、戦場へ赴く艦へ歌を送ったミーナ。
  
  
戦場へ赴く男たちに送るミーナの歌声


やれやれ、解決かと思ったラストシーン。
皆が解散し2人きりの部屋で、坂本少佐に銃を向けるミーナ。
  
・・・でも、失うのは今でも恐ろしいわ。
     それなら、失わない努力をすべきなの。   by ミーナ



いきなり何なんでしょう?この状況。


どういうことでしょ?考えられるのは、ミーナが裏切ったとか坂本少佐が偽者とか?坂本少佐の後ろにいる誰かをねらってるとか?