けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

ARIA感想書いたなぁ。やっぱり良い話だ。
7時。
いつの間にか50000HIT越えてました。見てくださってる方、ありがとうございます。


15時。
雨なので力の限りグータラしてます。
スパロボZやって、、昼寝してジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン読んで、最近はまってるハナタレナックス見て・・・と、ほぼ定位置から動いてませんなぁw


家出たのは昼ごはんに南方の得正へ行ったときだけ。
相変わらず、好みにぴったりのカレーうどんでした。


17時。
ガンダム00第2期が始まります。
今までARIA The ORIGINATIONの第12話をついに見てたんですがちょっと中断して。


17時30分。
なるほど。やっぱりガンダムは面白いですな。
あーあ、ルイスが敵の強化人間みたいな感じになってるし。今日、スパロボZやってたので、ステラに見えちゃいますなぁ。
グラハムさんはなんであんな変ないかしたマスク(?)付けてるんでしょうか。コスプレ?


21時50分。
ARIAの感想も書けたし、後は『ポセイドン』見ながら日曜の晩を過ごします。


ポセイドン [DVD]

ポセイドン [DVD]