けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

7時30分。
今日は正直行きたくないんですが、会社の爺ちゃんの送別会。一応、大学の先輩なので出席の方に○しちゃったんですが・・・止めときゃ良かったなぁ。絶対、おっちゃんばかりで場違いなの分かってるしなぁ。
別に行かんでも何も言われなかったやろうなぁ。
ま、オタク三銃士の先輩が出るそうなのでその先輩にくっついといて、さらっと帰るのが最善策ですな。


17時20分。
一旦、バイクで帰ってきました。
18時15分から十三なのでちょっとしたら行かなきゃいけませんが。食えるだけ食って、呑めるだけ呑んできます。


21時20分。
とえいあえず、滅茶苦茶呑まされてきました。
んー、最後らへんはひたすらビールつがれなだら物流の部長や生産の重鎮に大事な話を聞いたような・・・。
とりあえず、ゆれるしかのなか自転車で新大阪の我がヤマで帰ってきました。
十三の歓楽街の端まで肩を貸してくださったK先輩。とりあえず、自宅のMyRoomまで帰ってきました。ありがとうございます。
とりあえず、自分にもお酒の限界に近いものがあったことは確認できました。


21時30分。
K先輩から確認の電話がありました。自分は幸せだなぁと再確認しつつ風呂入って3連休を満喫します。


22時。
恥ずかしながら家で吐きました。なるほど、これが真の限界というものですか・・・吐いたら、ちょっと楽になったかも。風呂に挑戦します。