けんちーのアニメ中心生活ブログ改

絶対可憐チルドレン 第27話 「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

あれ?この話はこんなにガンダムネタありましたか?
前話で伊号の事件により残酷な未来の絶対予知を見せられた皆本。
  
伊号に見せられた100%の予知


重要な話でした。


それはともかく、今回はパンドラが雇ったギレンとドズルが電波ジャックを起こす話。

今回の主役。CVはもちろん郷里大輔さんと銀河万丈さんで



くらえ!(何故か)超電磁スパーク!!  by ギレン



やらせはせん!!やらせはせんぞーー!!  by ドズル




結構、ザビ家の2人も頑張りましたが、最後は皆本に毒電波を食らわせた2人とそれを指示したパンドラへの怒りを燃やす薫にやられちゃいました。

お前を連れて帰れば少佐もお喜びになる。
  クイーン オブ カタストロフィー。
    未来において我らエスパーを導く救いの女神よ。  by ギレン




それにしても、毒電波を受けた皆本・・・『乙女座の私・・・』とか『その旨をよしと・・・』とか存分に声優ネタを披露してくれました。

毒電波攻撃



ああ・・・乙女座の僕は、大丈夫だ。  by 皆本




他にもガンダム単語をあちこちに入れた話でした。

本格的な登場は次回


途中で、不二子ちゃん(CV・ゆかな)も出てきたし、これからパンドラとの対決が本格化していきますなぁ。