けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ロザリオとバンパイア CAPU2 第02話 「妹とバンパイア」

安心した!ロザバンはこうでないと!!
ってことで、ロザリオとバンパイア第2期です。1話目を見てみたらロザバンの代名詞とも言える(!?)パンチラシーンに子安コウモリが被さって隠してるシーンがあちこちにあったので、なんじゃこりゃあ!?と怒りに燃えてたんですが、第2話は邪魔が無かったので安心しましたw


前回、初登場で襲ってきたモカの妹・ココア。大暴れしてますなぁ。
モカの妹ということで、若干の遠慮もありスパンスパーンとやられていくクルムたち。
  
月音の取り巻きVSココア


部長たち(役立たず)が登場した隙に跳び箱の中に逃げ込みました。

ひとまず跳び箱の中に逃げ込む


うむ、白雪が好きだなぁw


ココアの攻撃でやられたかに見えたモカと月音でしたが、もちろんここで真モカ降臨。
  
ココアの挑戦を受けてピンチに陥る表モカ


  
まぁ良い。誰であろうとこの私に牙をむくものは、その牙をへし折るまで。



妹とはいえ、手加減はせぬぞ。  by 真モカ




ココアは途端にデレデレになって、真モカに嬉しそうに一蹴されてました。
  
実は真モカのことが大好きでした


結局、ココアは幼い頃にボコボコにされてた真モカは大好きだけど、ロザリオに封印された状態の表のモカは大嫌いだったってことですな。
  
はあ〜、モカお姉さまのキックやっぱり最高!!  by ココア


しかも、最早M入っちゃってるしw


いやぁ、第2話ではパンチラシーンが保証されてて良かったです。別にパンチラだからどうだって訳じゃないんですが、いちいち子安コウモリで隠されるのは逆に目障りだったしw 1話目は大人の事情で遠慮してたのかな?
  
  
パンチラシーンが10秒に1回はあるのがロザパンだなぁ




ちなみに、ココアの中身はケメコに続いてこれまた斉藤千和さん。今期は千和さん祭りですな。