けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昼休みのもののけ姫2。

18時15分。
歯医者は明日にします。最近の水曜日は何も見たい番組が無いのでw


BLEACHはそろそろネルが色っぽい姿に進化するかなぁってところですか。ザエルアポロはうざいですなぁ。


今日も昼休みはもののけ姫タイム。
もう最後まで見ちゃいました。最後まで良かったです。
アシタカは格好良すぎるし。
  
もう終わりだ。何もかも。森は死んだ。  by サン



まだ終わらない。私たちが生きているのだから。  by アシタカ


ラストシーン。アシタカとの触れ合いで少し丸くなったサンが可愛いですね。
  
アシタカは好きだ。だが、人間を許すことは出来ない。  by サン
  それでも良い。サンは森で私はたたら場で暮らそう。共に生きよう!
     ・・・会いに行くよ、ヤックルに乗って。         by アシタカ