けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

11時。
朝から勉強してます。
父さんがこの土日名古屋から帰ってきてるので、ミスタードーナツをプレゼント。
今日まで新作チョコドーナツの100円セールやってるんですな。
この後、近所のジャンカラに友達と行ってきます。やっとBBサイバーDAM入ったか。


16時45分。
3時くらいに、ARIA『横顔』爆走兄弟レッツ&ゴー『GET THE WORLD』『BRAVE HEART』でカラオケを締めた後、家でのんびり。
で、自分の家でじっくりガンダム00見たいって事で急いで帰って行きました。
それじゃあ、けんちーもガンダム視聴で。


18時。
ロックオン(偽)が愛しのフェルトにいきなりキスしてましたね。何てことしやがりますか!!
ラストのスメラギさんの『サイズが小さくて・・・』は誰のためのサービスカットでしょうか。確かに色気はありますがw


19時30分。
テレビで鉄腕DASH福神漬け作り(地味!!)を流しながら勉強してます。
今日、友達のスパロボのプレイスタイルを確認しつつPCでハナタレナックスとか超時空世紀オーガスとかエウレカセブンとか流してたんですが・・・。


水曜どうでしょう』をある程度知っててカラオケで『1/6の夢旅人2002』を歌うような友達でもチームナックスのメンバーとかは全く知らないんですね。
一応『どうでしょう』の企画『四国R-14(とその関連企画)』でナックスメンバーは全員登場してるし、シゲ以外のメンバーに関しては安田さんはONちゃんとして言うまでも無く、音尾くんはNOちゃんとして釣り企画に、森崎リーダーは四国八十八箇所3』でしっかり登場してるんですけどね。
ってことは、このブログでシゲ(佐藤重幸)とか音尾琢真とか言っても一般の人には全然通じないんですね。
ラディッシュに来てるお客さんなら8割方知ってそうなんだけどなw
・・・ってことで、改めて『水曜どうでしょう』の各企画レポートみたいなカテゴリーを作ろうかと考えました。