けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

22時20分。
組合の新人学習会→宴会のコンボから帰ってきました。
焼酎ロックとビールを交互に大分飲んだので相当フラフラです。酒飲みの人たちは今もまだ飲んでるでしょうがw
今日の秘密の目的は技術の新人の女の子の性格とかを見ることだったんですが、その目的は達成できました。
工場の先輩とそういう話をわりとしてたんですが、今日質問とか話とかしてみてその子の趣味とかはイマイチ無いみたいです。同じ技術の先輩とかも交えて話してたんですが無趣味って言葉が当てはまるような。ちょっと残念。


今は家に帰ってジョンQ 最後の決断』見てます。あとは、明日の朝まともに会社行けるかどうかですな。
家の会社の特別ルールで酒飲んだ次の朝は最低でも午前中行って、最悪昼から帰るのはOKっていうのがあったはずなので朝は少なくても行きます。