けんちーのアニメ中心生活ブログ改

棚卸し。

17時50分。
やっぱり飲みまくった次の日は、仕事がつらいですなぁ。
多分、けんちーは体質的にアルコールの分解能力が低いんだと思います。


昼からは棚卸し。本来、棚卸しは先輩とエロい話でもしながらまったり適当にやるのが恒例なんですが、今日は上の先輩二人がやたら不機嫌だったので、ちょっと重い空気でした。
まぁ、基本的に一番上の先輩は不機嫌に仕事やる人なんですが、もう一人の先輩も機嫌悪いと2乗になっちゃいます。まぁ、昨日も疲れで当日有休取ってたくらいだからしんどかったんでしょう。


24時。
明日から3連休。ちょっとこの3日は勉強に集中します。行くとしたら大阪府内のデカ盛り店くらいで、明日は映画の日なので何らかの映画見に行くかもしれないです。