けんちーのアニメ中心生活ブログ改

映画の日。

ヨーロッパリベンジ。
8時20分。
梅田のスカイビルで大決戦!超ウルトラ8兄弟(公開終了間際)見に行ってきます。

新梅田シティ


で、そのあとは昼ごはんで『リベンジ』へ。


13時40分。
ウルトラマンとても面白かったです。昨日新聞を見るまではレッドクリフイーグルアイ』を見に行こうと思ってたんですが、こっちに変更してよかったです。あと3日で公開終了。しかも、スカイビルのマイナー映画館・シネリーブルで朝9時10分からの1回のみの上映だし。


映画の後は、母親を招待して京橋の欧州館で食事。実に7月7日、先輩と来て敗北して以来のリベンジですな。
http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20080707

欧州館3度目の訪問


注文はもちろんドライカレー大盛り(880円)。そのままだと辛すぎることを知ってるので、辛さ抑え目でお願いしました。

写真では少なく見えますが、実はプレート30cm。ご飯は3合強かな。


昼時ということで店内は満席。20分くらい待って料理が到着しました。
今回は母親をもしもの時のサルベージ役に連れてきてたので問題なく完食しました。味も辛さ控えめで卵がふわっとしていて大満足。
これで、心置きなくデカ盛りが趣味と公言できますな。


帰りにこれぞ、本当のヨーロッパリベンジ(どうでしょうの企画の一つ)だなぁとか思い付いちゃったりしました。


14時50分。
今晩、実は大学のクラブのOB会だったんですが、今年はパス。ちょっと、今月はいっぱいいっぱいなので来年余裕が出来てたら参加しよう。
いっぱいいっぱいと言いつつ、映画とかアニメ、デカ盛りは言ってるじゃん。と突っ込まれそうですが、この時間を無くすと死んじゃうのでw