けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一日部屋で。

黒執事。女装した主人公がかなり可愛かったりするw
17時30分。
今日はちょっと友達と遊んだだけで後は、ひたすら勉強。自分の部屋から出たのも昼ごはんの時くらいですか。


ガンダム00
初めてマリナのことをちょっと良いなと思いましたw
ストレートでロングの黒髪に普通サイズの胸。今日の子供たちを相手にしてる姿を見てたら清純派の魅力・・・みたいなのをちょっと感じました。
それにしてもアローズは酷いですな。すぐにオートマトンで虐殺しようとするし。とりあえず、第1期から登場してる面々は連邦側に属していても不快さを感じていて一安心。
サジも今回、自分が虐殺の原因の一端となったことで立ち位置を考えるでしょう。
ラストシーン。ここであの男が現れるとは、次々にストーリーが展開して行って面白いですなぁ。