けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

18時20分。
仕事しんどくて帰ってきても、銀魂見て笑ったらかなり気分が良くなりますなぁ。他のアニメでは味わえない感じです。
スタンド(幽霊による幽霊のための)旅館で強制的に働かされる銀さん。ブリーフ一丁でグダグダやり合うブリーフ3(織田信長明智光秀豊臣秀吉)なんて笑えすぎます。
旅館の仲居のスタンドの協力の下、最強のスタンド・TAGOSAKUを使う女将を倒そうとする銀さん。ブリーフ3も既に女将の手駒になってましたが、神楽たち3体のスタンドを使って次週バトルを挑みます。


19時40分。
昨日に引き続きマッサージがてら風呂でARIAドラマCDの鑑賞。
本日はARIA the ORIGINATIONドラマCD雪より『冬の横顔』
厳しい冬、吹雪の中グランマの家へとやって来た後輩3人組の話でした。まったり。
まぁ、20分以上あったのであやうくNARUTOに間に合わないところでしたが。


20時30分。
ちょっと前に痛いニュースで、ヒロインが処女じゃなかった(?)ことが記事になってたかんなぎの第1話見ました。結構面白そうです。
それに関連して、アリシアさんが寿退職することになった頃のお祭お通夜当時の様子を検索。けんちーも言うまでもなくARIAファンですが、別にショックは受けませんでしたなぁ。アリシアさんのカミングアウトの時は、逆に感動して泣いたし。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51120880.html


ってか、穢れたって別にそういう意味じゃないのは一目瞭然なんですがw 良いなぁ、お祭は。