けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

世紀末救世主伝説
6時。
昨日は結局、昼以降家を出ることはありませんでしたw


今、森脇健児走る男やってます。
丁度、森脇の地元の枚方辺り。いつも京都にツーリング行く際通る橋を走っておりました。
外は雨ですか。そこそこの天気なら昼御飯メインで京都辺りさらっと行きたかったんですが。残念。


16時30分。
昼ごはんに前から気になってたすき家『お好み豚玉丼』を食べてあとは、家で勉強。

メガお好み豚玉丼(750円)


マヨネーズとお好みソースとカツオ節とアオノリと卵のかかった豚丼。流石は、すきや。面白い味でした。


北斗の拳のコミックをちょっと読んでます。実は、読むのは生まれて初めてだったりします。面白い。
今、ラオウが逝って、ファルコとケンシロウが戦ってるあたり。

このラオウ、天へ帰るに人の手は借りぬ!!
    我が生涯に一片の悔いなし!!     by ラオウ


北斗の拳』はなんと言っても少年漫画の王道なので一読しとくのはアリですな。


17時30分。
ガンダム00第7話『再会と別離』見ました。
あー、ソーマが微妙なキャラになっちゃったような。もう、アレルヤとラブラブですか。
スミレノフのおっちゃんには、00の最後まで生き続けてもらって、幸せな結末を迎えてもらいたいですなぁ。
それさえ、満たしてもらえば個人的に満足な感じです。あと、不幸すぎるルイスにも幸せになって欲しいけど・・・こっちは厳しいかな。


20時。
最後は、リンとバットの幸福を祈りながら荒野へと旅立っていく・・・か。

さらば


ケンシロウ格好よしです。