けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

うあ、安田顕!不吉なこというな、この馬鹿野郎!!
21時30分。
19時30分まで働かされて最後の方は心中穏やかでなかったりしたんですが、家に帰ったらそんな愚痴が消えるようなニュースが。


なんと、今日、名古屋に赴任中の父親が胆のうのポリープを切ったって言うんですな。
インターネットで調べたら成人の5〜10%は胆のうにポリープ出来てて、ほとんどが食事の欧米化によるコレステロールの塊らしいんですが・・・やっぱり心配ですな。しかも、検査の結果が分かるのは29日でまさに冬コミ旅行中だし。
ってか、家の母親も散々心配してそして同時に怒ってるわけですが、うちの父親、病院に縁がありすぎ!この2年間でも自転車で事故って頭怪我、お風呂でこけて肩に裂傷、肩に出来物・・・とか。
流石に今日はこのブログ見てないと思いますが、生活を改めるように!と言っておきます。


22時。
風呂でこの季節にピッタリ過ぎる『恋の天使舞い降りて』(ラブひな冬SPの挿入歌)を聞いた後、大泉洋主演(?)の『the 波乗りレストラン総集編』を見てます。チームナックスの戸次重幸や安田顕も出てましたね。安田顕は今夜のけんちーには最悪のタイミングな役を演じてましたが。