けんちーのアニメ中心生活ブログ改

行ってきます。

では、東京へ。
19時30分。
コミケバス出発まであと1時間半。さぁ、行くぞ!!って感じなんですが、思いっきり風邪引いてます。鼻水流れっぱなし、くしゃみ出だしたら止まらない、ちょっと熱っぽいと。
ま、防寒対策万全にして行ってきます。
問題は明日の観光予定を全く決めてないってことですか。今回は、観光1日だけなんで秋葉原は確定としてそんなにあちこち行く暇は無いんですが、今から決めるぞ。


で、何か同人誌とかで買って来てほしいものがある人は、メールで下さい。明後日の朝8時くらいまでなら注文聞きますぞ。


20時40分。
行ってきます。


※ここから大阪に戻ってからの振り返りです。
23時。
幸運なことにバスの席が最後列だったので、深夜バスにしてはくつろぎつつ御在所のSAで1回目の休憩。

御在所SA
 伊勢に近いので復活した赤福の文字が踊っております


自動販売機を眺めてたら、『グイッとセルフ スーパーハイオク 満タンで!』なんて怪しげなものが売ってました。

なんじゃこりゃ?


ってことで、相方と共同出資で購入w

はい、購入。何故か風邪が治まりました。


味はオロナミンCとかそういう感じでした。不味くはないがそんなに美味しくもない・・・みたいな。
でも、実はこの後くらいから酷かった鼻水が止まって、冬コミ旅行の間風邪の症状が消えてたんですな。本気でこれのお陰かと思っちゃいました。


25時30分。
2回目の休憩。静岡の牧之原SAです。

牧之原SA
 お茶が絶賛発売中


水曜どうでしょう『試験に出るどうでしょう』どうでしょう班一行が訪れた場所ですね。真っ暗だったので、周囲にお茶畑があるのかどうかは確認できませんでしたが、思わず楽しめました。


27時30分。
首都圏の入り口、日本最大のSAである海老名です。

何時でも人が絶えない海老名


深夜バスでこっち方面行く時には大概の人がお世話になりますな。やはり人が多い。あとは、お台場へ突き進むだけです。