けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

ハッピーフライデー♪
22時20分。
1週間やっと終えました。先週末は風邪で2日半寝っ放しだったので、余計嬉しいですね。
丁度帰りに、水曜どうでしょうの欧州リベンジの時、向こうで購入したCDに入ってた『SUPER TROOPER』(どうでしょうOSTに入ってます)が流れてたのでノリノリで帰ってきました。


で、マックチキンナゲット(携帯クーポンで今だけ100円)を手土産に友達の家へ。禿げたマッチョの親父(CVは耳が確かなら玄田哲章)が神々や神話の怪物をなぎ倒していくゴッドオブウォーⅡ』を友達がやってるのを横目にREBORNの最新巻読んできました。

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲

いやぁ、割とこういうのも好きですw


明日は宇治方面へ再びツーリング・・・っていうか、先々週行けなかった源氏物語ミュージアム』で内容を勉強してくる予定です。さぁ、飯は何にしようか。