けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

な〜に〜、やっちまったなぁ。
18時10分。
歯医者が7時からなので一旦帰ってきて、久し振りに遊戯王見てます。


・・・と、物流研修のレポートのちょっとした下書きを物流のPCからiPodで抜き出してもって帰ろうと思ってたんですが、反応せず無理でした。一から書き直しかぁ。
さらに、何故か買って1ヶ月以内のiPodがフリーズ。ああああ、まぁ、とりあえず電源が切れるまでこのまま何日か待ち続けて様子を見るしかないですな。不幸の波が・・・。


20時20分。
思いのほか大手術してきました。右下の奥歯の虫歯を削って大穴開けて、もう仕方がないってことでその歯の周りの神経を根こそぎ抜いてきました。で、大穴は突貫工事でとりあえずのっぺり塞いでると。今はまだガンガンに麻酔効いてるので感覚ないですが、数時間後にどうなるかですな。ちなみに、iPodはまだまだ元気に『BOY MEETS GIRL』(だぁ!だぁ!だぁ! ED)の状態で明るくフリーズしてます。


21時30分。
風呂から上がりました。
風呂の前にKVTankさんとMSIGLOO2の話してる間に、iPodも切れて再起動したら無事元通りに戻りました。良かった良かった。
で、その話の時に今のGoogleのトップページが凄いことになってると聞いたんですが・・・凄いことになってました。んー、時々時期がらに応じて手を加えられてるのは知ってるんですが、これは一体?今流行りのパンデミックにあやかってウイルスにでもかかってるみたいな状態を現してるんでしょうか?

読めない・・・


22時。
・・・あれ?ついにレポートをはじめようと思ったんですが、けんちーのノートPCにワードが見当たらない・・・?
確かに社会人なってからほとんど使ってなかったけど、いつかPCがクラッシュして初期化でもしたかな?ワードって、ネットでダウンロード出来たかな?そこから始めないと。


23時15分。
マジですか。ワード、無料でダウンロード出来ないし(泣)
なんか、今数年ぶりに『レポート提出日が間近に迫って泣きそうになってる学生』の気分を味わってます。つくづく、この地獄の研修は最後まで悩ませてくれるなぁ。もう仕方が無い!とにかく明日仕事終わって帰ってから、古いMeのノートPC使ってレポート作成始めます!
ホント、あの物流のオヤジは今日自分は休んでた癖して昨日急にレポートとか言い始めたからなぁ。