けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

ハーフポンド。
19時。
昨日、sowaka-0099さんからクォーターパウンダー美味かったみたいなメールを貰ったので今日の昼休みは会社を抜け出して、マクドナルド行ってきました。


ちょっと前から関西でも解禁されたクォーターパウンダー。東京でも食べてないので今日が初めてでした。注文したのはダブルチーズクォーターパウンダーのバリューセット(790円)とマックナゲット(100円)。

関西上陸



ダブルクォーターパウンダーのアップ


マクドで昼ごはん890円はあまりに高いんですが、まぁ、仕方がないと。流石に食べ応えはありましたね。たま〜にやったら良いかなって感じで。この3日間は関西限定で数種類あるステッカーが貰えます。


会社終わった後、会社で作業着を洗濯。洗濯機回してる間に1時間カラオケ行ってきました。新曲中心で。久し振りなせいか全く声が出ませんでしたが。


21時。
今晩から父さんが帰ってきます。今週末はほとんど家に居られませんが。