けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

たっぷり昼寝した。
11時50分。
よーし、まだ布団の中です。水曜どうでしょう見てます。
昼ごはんも、カレーヌードルか何かで良いかなと思ってます。
この線で行くと、今日は何もせずガンダム00の時間になるかなぁ。朝一であればツーリング行こうかなとかも思うんですが、この時間まで横になってるってことはこのまま1日終わりそうですなぁ。


17時30分。
結局イノベイターリボンズの統制から逃れられないってことですか。討ったのはセツナ。
ライルも全て分かっていてもセツナを殴り続けるしかなかったんですな。
今回の結末はこれしかなかったでしょう。


19時55分。
風呂でゆかりんSpiritual Gardenが流れました。ああ、まだ昨日の余韻が。今日1日特に何もする気が起きなかったのはやはり昨日の余波か。