けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガンダム00最終回の日。

真の勝利者コーラサワー
17時10分。
友達とカラオケ行って帰ってきました。
帰りにまたまた100円セール中のミスドに寄って。


で、ガンダム00最終回視聴中。
とりあえず、強化型リックディアスキャノン(シャア専用カラー)ガンダムに変形した!?
無駄にティエリア(亡霊)の裸の尻がアップに!?ってところですかw


17時30分。
とりあえず一言。
コーラサワーおめでとう!と。
あと最後にリボンズが乗り換えたのはオーガンダム。流石、リボンズの中身が蒼月昇(期待の超大型新人)だけのことはありますなぁw ある意味1つのガンダムの歴史に区切りが付けられたと言っても過言ではないかもしれません。


ちょっと1話前と合わせて、近いうち感想書きますが。


18時30分。
ミスドで買って来たシェイキーポップのカレーパウダーを実食。

カレーをチョイス



広がる濃厚なカレー臭


いやぁ、斬新ですなぁw 大事なコラボ商品のはずなのに何故、こんな冒険心を出しちゃったんでしょ?
パウダーを絡めてシェイクした瞬間に広がる強烈なカレー臭。味はオールドファッションの甘さとカレー味がまったく溶け合うことなく・・・食べ終わった後ちょっとの間カレーのヒリヒリ感が舌に残りました。
一般人の母親は一口食べて、ちょっと気持ち悪くなったと。いや、満足w


19時57分。
今晩は『世界の果てまでイッテQ』(今やってるバラエティーの中ではかなり好きな番組)SP劇場版相棒のコンボで決まりですな。ただ、相棒は途中で寝る可能性大ですが。