けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夏目友人帳はやはり癒しだ。

18時。
4月に入ってテレビ大阪の夕方枠は軒並み改変。
で、月曜日の17時半は何と夏目友人帳の第1期が始まりました。
http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20080810/1218146855
あいやぁ。やはり、癒し。月曜のこの時間はこれから癒しタイムになりそうです。


ただ、ソウルイーターの後枠である18時からは何か下らなさそうなのが。30分からは何かなぁ?


19時。
今ちょっとビリーをやりながら『どうでしょう』のサイコロの旅4第1夜見てたんですが、なぁんか島根とか鳥取とかあっちの方行きたくなってきました。もちろんカブで。
今月どこかで金曜日か月曜日に休み取ろうかと思ってるんですが、3連休で鳥取辺り行きたいですなぁ。
初の泊まりとか。まぁ、今は行きたいなぁって段階ですが固まってきたら中国・四国地方でか字マップル買わないと。


20時。
ちょっと新鮮な『GONG』って番組見終わって、特番の『パニックフェイス』ってどっきり番組見てます。あんまり長期のどっきりってのは、ちょっと可哀想になってくるんですが『いきなりクローズゼロⅡ』みたいな単純かつインパクトのあるドッキリは好きですw


20時50分。
いや、この番組面白いです。
ノンスタイル『ありえない商店街ドッキリ』しっぽ以外全部衣の海老天食わされたところとか腹抱えて笑っちゃいました。次はオードリー。春日がどんな感じになるか期待しちゃいますなぁ。


オードリー春日。とにかくADやカメラマンに切れまくってロケの雰囲気を悪くするディレクター相手に四苦八苦してました。最後は、殴り合いを始めた若林とディレクターを仲裁して殴られ、水掛けられて。基本的にけんちーは春日好きなんですが、テレビに乗せられてるとは分かっていてもまたちょっと好感度上がっちゃいました。