けんちーのアニメ中心生活ブログ改

最終チェック。

出発前夜にクレヨンしんちゃん
19時30分。
歯医者行って帰ってきました。
さ、明日出発。
大体準備は終わってるので、あとは充電機器を忘れないようにするだけですな。
大体、いつもツーリングのレポートは後日まとめて書くんですが、今回はリアルタイプにもちょっと携帯で打っていこうかと思ってます。


何にしろ明日のタイムスケジュールは想定不能なので早く出るために今日は早寝と。多分、クレヨンしんちゃんの映画見終わったら寝ると思います。


21時。
寝るぞ。ってことで。
クレヨンしんちゃんには驚きましたな。来週辺り始まる映画の前宣伝は分かってましたが、アッパレ戦国が実写化するとは・・・クレヨンしんちゃん実写化とは斬新!殿様は草薙毅みたいです。
あとは、もう一度原付西日本第1夜でおさらいして就寝と。