けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

イノって疾風伝に入って成長しましたよね。
11時20分。
良い天気ですな。
流石に5日前に3日間の長距離ツーリング行ったばっかりなので、家で三国無双やったり昨日手に入れたクロサギのコミック読んだりとダラダラしてます。
どこか行くかなぁ。


そういえば、鳥取のカブツーリングのレポートが出来ました。良かったら、見てやってください。
1日目←http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090411
2日目←http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090412
3日目←http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090413


19時。
家から一歩も出ず。
真・三国無双4を何人分かクリアして、クロサギを7巻まで読んで、アニメ見て終わりと。これぞ、1つの理想ですな(嘘)


獣の奏者エリン。成長したエリン。王都の王獣の保護機関で獣の医術師になるべくひとり立ちですか。
ジョウンの息子が来なかったら二人でこのまま暮らしていく可能性もあったんでしょうけど。


20時30分。
3日前の銀魂見て、爆笑してます。ある夜、神楽の目が冴えて眠れない・・・それだけの、何気ない話なんですがだからこそ面白いですな。

眠れないね・・・毛の先ほども眠れる気がしないね。 by 神楽


しかし、神楽も女の子なんですから何の警戒も無く銀さんと同室で寝るのはどうかとw