けんちーのアニメ中心生活ブログ改

のんびりダラダラ〜モード。

だれだれ〜。
9時30分。
いやぁ、もう特にすることも無いのでダラダラ。
今日の夜には父親が名古屋へ向けて出発ってことで、ちょっとだけドライブ行ってきます。車乗るの何年ぶりってレベルです。
今日の昼13時からのアニソンのど自慢は一応ビデオ録画だけして。May'nのライブの部分(地上波公開のパートでは1曲だけですが)をもう1回見たいです。
  
茨木市にあった某会社の工場跡地




13時50分。
昼ごはん食べながら、アニソンのど自慢の放送大体見終わりました。
やはりチョコチョコ編集してますね。ここはあーやろってシーンが何箇所かありました。
で、May'nさんの歌。やはりテレビと生は違いますね。昨日は感動しましたもの。
でも、のど自慢の収録の様子とかも見られたし、良い経験出来ました。《完》・・・と。


18時。
BLEACHの時間です。
さっき、生まれて初めて宅配ピザってのを注文しました。と言っても、持ち帰り半額クーポン持ってこちらからピザハットに取りに行ったわけですがw
頼んだのは海老カニマヨキングミートパラダイス。それぞれ、厚みのあるパン生地と耳にチーズが入った奴とにしたんですが、どっちも美味かったです。

人生初



これで合わせて2200円ならなかなか



こちらは耳にチーズが入ってるやつ


これなら、時々ピザ食うのもアリですな。何にしろ自分で取りに行くつもりですがw


18時30分。
マジですか・・・。吉良強すぎ。エスパーダのフラシオンを苦戦すらせずに倒しちゃいましたよ。
まぁ、確かに詫助の能力からすればあれくらいの力はあってもおかしくないんですが、あっさりだなぁ。傷1つ負ってないんじゃ・・・。


20時。
『妖怪仕置人』ってコミック読んでます。10年以上前の本なんですがなかなか面白い。若干Hだし。

適度に(頻繁に?)女性キャラの裸とか出てると飽きないというか何と言うかw


それにしても、1日ダラダラってのもくたびれる(?)もんです。夕方に名古屋に向けて旅立った父親の車にドライブがてら乗っていこうかと思ったくらいなんですが、流石に明後日から仕事だしなぁと。