けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

暴走。
10時20分。
今日は十三のグラウンドでチーム・テスタロッサ(会社の野球部〈仮〉)の初めての練習試合が昼からあります。
多分、熱心な先輩たちは今日の早朝にもいつもの公園で練習したんでしょうが。


昼飯どこかで食ってそこから運動がてら行って来ますか。応援だけでも良いし。


15時40分。
昼ごはんに前から気になってた、お食事処親味ってうどん屋さんで牛すきうどん定食食べて北野高校前のグラウンドへ。本当は関大近くのチーズかつ巻き(?)が美味いという店に寄ったんですが定休日も開店時間も調べる術が無かったので閉まってました。

吹田橋の近くです



牛すきうどん定食(1030円)
  甘辛いダシが美味し。鉄鍋の熱々感がたまりませんね



ご馳走様でした




ってことで、練習試合。ユニフォームはまだ出来て無いので昔の野球部のユニフォーム来てる人有り、普通の格好してる人有りで。けんちーは、基本守備には付いてなかったんで解説者気分で声出して応援してましたが、良い勝負でしたね。
相手は割と試合慣れしたチームで負けるかなぁと思いましたが、一点差付けられて迎えた最後の攻撃で、逆転勝ちしました。
ちなみに、けんちーはデッドボールで出塁(腕時計がジャストミートで犠牲に)し、走ってよかったのか分からないタイミングで盗塁し、相手の送球ミスで見事にホームベースを踏んで貴重な点になりましたですよ。
  
テスタロッサ奮戦



発足させたのが親しいK先輩なだけにチームのシンボルはもちろん・・・



さらば、ダイソーの腕時計


ちなみに、EVA初号機型Tシャツで野球やってたので、『EVAが暴走してた』と言わしめました。
こりゃあ、既に(キャッチボールとかで)左腕がだるくて堪らないし、足も筋肉痛来そうですね。今日はもう昼寝で良いなw


17時20分。
1時間30分くらい昼寝しましたか。立ち上がった瞬間に、吊り掛けましたw 太もも裏が来てますですよw


19時。
獣の奏者エリン
14歳に成長してエリンはえらい美人になりましたね。
今日は王獣の医術師の学術機関へエリンが編入する話。
これで、おじさんとはお別れですか。良い話だったなぁ。エリンの行き先に幸あれ。


※お食事処親味
 住所:大阪府吹田市内本町1丁目10-11
 電話:06-6319-0829