けんちーのアニメ中心生活ブログ改

朝焼けを見た。

いやぁ、存分に歌ったなぁ。
5時40分。
5時に西宮のカラオケ店でK先輩と解散し、早朝のR2を20キロほど走って家に帰ってきました。

武庫大橋から朝日を


もちろん寝ますw


10時40分。
ちょっと目が覚めてテレビ付けたらケロロ軍曹やってました。数年振りくらいに見るなぁ。
ある日、いきなりMGアッガイに魂が移されてたケロロが悪戦苦闘する話。
最後は改心したケロロの前に『ジュアッグジュアッグ』とか『アッグガイアッグガイ』とか『ガッシャガッシャ』とか語尾に付けるガンプラスピリッツ(プラスチックの精)が現れて元に戻してくれました。
プラモの箱積みは止めてあげようというお話。


15時20分。
昼前に起きたらじいちゃんばあちゃんがもの凄く絡んできて気分が悪くなったんでちょっと近所をカブで走ってきました。こちとら、風呂も入ってないし、寝足り無いってのに給付金を寄越せとか(母親にあげるつもりの分)、酒飲んだらバイク運転するなとか・・・。
分かってますって!絶対にバイクで行って酒なんて飲まないし。なんで人生棒に振るようなことをわざわざ・・・。
それで、1時間以上絡んでこられたので気分は最悪ですよ。品行方正に生きてるのにあそこまで信用されてなかったのかとちょっとショックでしたな。


ってことで、今から『どうでしょう』見ながら夕方までひたすらビリーに打ち込みます。体動かしましょ。