けんちーのアニメ中心生活ブログ改

戦国BASARA熱いな。

JAP!!




7時。
満を持してとらドラ!第24話見てます。


それはともかく、昨晩感想書きながらアニメ版の戦国BASARA第2話見てたんですが・・・面白いですなぁ。やはり、無双シリーズよりも歌舞伎まくってるあの作風がアニメに馴染むというか。2話だけで、伊達政宗今川義元追撃に真田幸村伊達政宗のメイン主人公同士の対決、武田信玄風魔小太郎・北条の爺さんの小田原城決戦、上杉謙信・かすが・猿飛佐助のやりとり、最後は第六天魔王織田信長による今川義元の処刑と。
見所満載で、あれは気楽に見れそうな良いアニメです。
とりあえず、かすがも濃姫も色っぽい♪


無双の濃姫も色っぽい系だけど、甲乙付け難い


まだ出てないけどBASARAのお市はドMでしたっけか・・・?


18時。
今日の昼から母親がまた名古屋へと行っております。そして、明日は土曜出勤と。今日の時点で脳内ではずっと『キミシニタモウコトナカレ』(シャングリ・ラOP)が流れてたんですが・・・疲れにやられてるなぁ。



それはそうと、金曜の17時半はイナズマイレブンの再放送やってるんですな。今の時間帯になる前は見てなかったので結構嬉しいです。それにしても酷いEDだなぁ・・・青春おでんですかw


21時30分。
はい、不幸なおっちゃんダイ・ハード2』見てます。
さっきまでは、無双OROCHIで錬金アイテムを収集してたんですが(牛鬼ってキャラを使えるようにするのに25個集めなきゃいけないので)、今からさらっと戦国BASARAの感想書いてみようかなと思ってます。


ダイ・ハード2 [DVD]

ダイ・ハード2 [DVD]