けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日出勤。

最近、澪から律へちょっと比重が移動中。



7時50分。
やはり土曜出勤はだるいですなぁw
全社出勤ではないので食堂での昼ごはんはありません。昼休みに、会社をちょっと抜け出してすき家でも行くかな。


18時20分。
土曜出勤は基本、各工場の責任者の采配で何時までって決まるんですが、結局フルで働いてきました。

チーズインハンバーグ定食(630円)
   廉価で美味い。こらぁ、良いですなぁ♪


最後まで残ってたのはうちの工場くらいかな。15時以降の雨が降ったり止んだりには悩まされましたが。

工場の屋根を叩く爆裂音


獣の奏者エリン終わったら、風呂入って体休めます。


27時。
どーも、逆に疲れすぎてるせいかよく眠れません。
昨晩は世界ふしぎ発見の最初の方でダウンしちゃったんですが、そこから22時・24時・26時と小刻みに目が覚めてます。いかんいかん、よく寝とかないと来週がツライ(←おっちゃん)。
親も居ないのに怪談サイト寝る前に読んでるから寝つきが悪くなってるかな?