けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

BLEACHで一番好きなキャラは砕蜂です。




18時。
毎月8〜10日はピザハットの日で持ち帰りなら半額だとチラシにあったので会社で注文の電話して帰りに受け取ってきました。
今日はアイダホスペシャルM(1050円)。ジャガイモ美味かったです。母親と2人で分けても満腹になりました。

ジャガイモ美味え。ふっくらパン生地にすると(+100円)だけどかなりボリュームアップします



18時25分。
BLEACH
何だかんだで余裕を持って、砕蜂と大前田でフラシオン2体倒しましたね。続いて二番隊の2人でエスパーダ・バラガンと対決ですか。
・・・と!!来週、雛森参戦ですか!?久しぶりだなぁ、戦えるのかメッチャ不安なんですが。


19時20分。
昨晩は7時過ぎくらいにKVタンクさんに怖い話をまとめたスレを紹介されて気が付いたら日付が変わるころだったので(!)今日は張り切ってツーリングレポート書きましょ。ちょっと無双OROCHIやってから。