けんちーのアニメ中心生活ブログ改

歯を抜きました。

うわぁ、怖い。




18時20分。
左上の親知らずを抜いてきました。
歯茎の上部に出てる部分がほんの一片しか無かったらしく、歯茎の切開かって状況だったんですが強引に抜いてくれました。いやぁ、抜歯って生まれて初めてかもしれません。
あんな感じなんですね。もうこれ以上無いくらい力技で、メキメキと音すらさせて麻酔してても痛かったんで途中で麻酔を足してもらいました。
今はまだ抜歯から30分以内ってことで血止めの脱脂綿噛んでるんですが、これを取って麻酔が切れたら痛むんでしょうか?怖いですなぁ。
とりあえず、化膿止めと痛み止めの薬は貰いましたが。
ちなみに、歯をくれて歯のケースまで付けてくれました。今日の最後のところに続きを読む記法で個人的な記念に画像貼るつもりですがおそらくグロ画像なので見ないで下さい。(さすがにやめました)


19時40分。
未だ歯の痛みは出てません。ちょっと、むず痒い気もするけど。
昨晩は無双OROCHI Zで錬金アイテムに熱中して結局レポートノンタッチ。
おかげで錬金アイテムコンプリートしてドラマティックモードに邪馬台決戦(最強の武を誇る三人《天下御免の傾奇者・前田慶次三国志最強の暴・呂布奉先、戦国最強・本多忠勝》が真・遠呂智相手に戦うシナリオ)が解禁されました。その後も、ドラマティックモードを解禁していってあと残ってるのは1シナリオ。それを解禁してクリアすれば最後のシナリオが解禁され真・遠呂智が使用可能になるはずです。
その後にもやりこみ要素はまだまだありますが、そこまでやっちゃえば一応仮に『極めた』といえるレベルにつけますな。