けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

『新劇場版・破』公開真近!!
19時。
歯医者で抜歯後の経過観察と消毒。経過良好です。
で、その後、昨日と同じ店で晩飯。今日はつけ麺で。

げんこつラーメン東三国店



ざるラーメン大(650円)+ミニげんこつ丼・大(350円)
  辛いのは控えてくださいと言われてたのに辛いスープでいきましたw
)




帰りにNewtype7月号買ってきました。アニメージュの付録ガンダム00セカンドシーズンのトランプも捨てがたかったんですが、表紙のアスカの『お待たせ!』の言葉とTシャツ付きが効きました。

お待たせ! by 式波・アスカ・ラングレー


・・・と言っても、サイズはおそらくMサイズ着れませんってw
せめてLサイズならなぁ。どうせこういう雑誌を買うのは大きなお兄ちゃんが多いんだからニュータイプの中の人も空気読んで、せめてLサイズを入れてほしいですな。けんちーは一応180センチ以上身長あるので縦も横も入りませんよ(泣)
気が向いたらアニメージュも買うかもしれません。


19時30分。
そういや、今日の時点で来週土曜日の土曜出勤が決まりました。この不況の中、忙しいのは良いっちゃ良いんですが・・・多分、来週辺りはまたしんどいを連呼しますなぁ。夏のイベントで出費が拡大するのは確定事項なのでお金が多く入るのは嬉しい限りではありますが。


20時20分。
ちょっと現在見てるアニメのリストでもまとめます。まだ・・・それほど、手を出してないんでもうちょっと精進しないといけないとは思ってるんですが・・・。


※店名 博多ラーメンげんこつ 東三国店
 ジャンル ラーメン
 TEL 06-6396-8018
 住所 大阪府淀川区東三国4-4-17
 交通手段 徒歩5分
 営業時間 11:00〜24:00 
 定休日 水曜日