けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

最近、何もせずに夜が更けていく。
17時50分。
今日はTさんが休み。この暑さの中、激しい仕事量でいっぱいいっぱいですな。


そんな中、今日はジャンカラの半額メールが来てたんで久々に帰りに歌って帰ろうと大体の曲目まで決めてたんですが・・・ロッカールームで携帯の電池が切れてないかを確かめようと開いた瞬間に『電池を充電してください』・・・プチ
テンションだだ下がりで帰ってきました。


19時55分。
NARUTO疾風伝
ナルトたちが幼いころから強大なボスとして君臨してきた大蛇丸。アニメオリジナルが終わったと思ったら2話で消えましたね。えーーー!?
サスケが大蛇丸の全てを乗っ取って吸収し返しましたか・・・あっさりと。
そして、来週からサスケが行動を起こすようです。あの予告の白い男は?そして、タイトルの『再不斬の太刀』って・・・いやあ、激しいですな。


22時。
iPodの曲をPCで小さく流しながら読書をダラダラしております。
何となく今流れてる3曲。
『Bob Lennon(20世紀少年のケンヂの歌)』『ランニング・ショット(《柴田恭兵》あぶない刑事挿入歌)』翼をください(けいおん!)』と。我ながら濃いですな。ちなみに三曲ともけんちー的には上位にランクされてます。
  
次ので20世紀少年も最終章ですな