けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

めげそうになるくらい暑い。
18時15分。
やー。土曜出勤終えて帰ってきました。
疲れた。昼から全社で4人しか居ませんでしたしw
誰も居ないからフォークリフトを運転するのに何の注意も払わないで済む状態でしたし。昼辺り帰りたかったなぁw

昼ごはんはうまトマチーズハンバーグ定食(630円)
  ソースにゴロゴロとトマトが入っててうまかったっす




久しぶりのメジャー。
試合は終わっちゃいましたか。そして、次の転機へと。


今朝に父親が帰ってきてると思うんですが、今は母さんと『劒岳 点の記』見に行ってる筈です。ぼくはまぁのんびりと、珍しく買ってきたカクテルでも飲んでダラダラしますか。


20時40分。
キムタク主演の『ミスターブレイン』初めて見てます。いやぁ、ドラマ自体見るのがメチャクチャ久しぶりなんですが、これはなかなか面白いですね。多分、他の時間にやってるドラマも普通に見てりゃ面白いんでしょうが、なかなか決まった時間にみれないしなぁ。