けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

次はキングコングのお二人よろしく〜。
18時30分。
いや、今日も忙しい忙しい。いつまで、続くんだうちの工場の異様な忙しさ。


17時30分からの少年NARUTO(再)。
いやぁ、今日ハクがザブザをかばって逝きました。この後の疾風伝のタイトルが『ザブザの大刀』。ここに来てどういう繋がりがあるのか?気になります。


銀魂
お通ちゃんの長編の最終回。EDが15分くらいに来たんでもしやと思ったんですが、最後5分間以上グダグダの時間繋ぎ。えーえー、分かってますよ。むしろ流石銀魂期待を裏切らないまさかの繋ぎっぷりでしたw


19時55分。
NARUTO疾風伝
サスケが仲間を集め始めましたね。水月か、サスケと同じくらい強いんでしょうか?
そして、なると大橋やタズナさんの名前も出てきてちょっと懐かしかったと。
次はカリン(?)って女性ですか。最後は、スパッツ(?)のお尻のアップで終わりましたな。