けんちーのアニメ中心生活ブログ改

帰ってきた。

AH傍に居てほしいよ 月のミラーボール照らされて〜♪
7時40分。
朝6時に大阪駅桜橋口でK先輩と別れ、我が家へ帰ってきました。
新大阪駅に着いたころにiPodでは『DISCOTHEQUE』が。昨日の最高のライブの余韻が蘇ってきて妙にハイテンションで自室へ入りましたw

Trickster

Trickster

やばい、カラオケ行きたい


さて、当然深夜バスでは満足に寝られなかったので一眠り。起きてから昨日のレポートとか書きます。


15時22分。
昼過ぎまで平日の昼寝を堪能し(すごい贅沢)、起きた後は満を持して関大近くの『おなじみや』へ。
開いてました開いてました。今まで営業時間を知らず何度も店の前までは行ってたんですが、『Mのランチ』さんの情報収集で漸くと。
  
おなじみや



営業中


ここのお爺ちゃんお婆ちゃんはあまりの無愛想っぷりに関大生から『あの二人はツンデレと言われてるくらいなんでどんだけ無愛想なんだ?と覚悟していったんですが、店入ったときも注文したときも支払いのときもごく普通に対応してくれましたよ。良かった良かった。
注文はチーズ巻きカツ定食(700円)

チーズ巻きカツ定食(700円)
  『眠いなぁ。このあとの講義帰ろうかな。』とか大学生らしい会話も聞こえて。


他のメニューも安くてボリュームあって美味しいってことなんでまた何回か来るつもりなんですが、まずはこれで。
んー、ご飯はデフォルトで松屋とかの大盛りライス並み、あつあつのチーズを肉でグルングルンと巻いたカツは齧ると肉汁がジワーーっと出てきて目茶ジューシー。大満足しました。
また行きます。


15時49分。
さ、後はクーラーかけて布団でゴロゴロしながら昨日のレポートを。

良いてんきだぁ


この駄目人間!!とw


19時50分。
気が付いたらヒカルの碁の時間・・・。
寝ちまった。まぁ、深夜バス2連ちゃんで2日分寝てしまったってことですかorz
ヒカルの碁(再)』は気持ち良回でした。


※おなじみや
 住所:大阪府吹田市山手町3−37−1
 電話:???
 営業:12:00〜15:00、18:00〜21:30頃
 定休:日・祝