けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

ワレモノ注意。


22時09分。
先週の西武ドーム奈々さんライブ旅行の時に川越から宅配を頼んだお菓子群が届きました。
箱にはガラス・ビン・セトモノ《ワレモノ注意》とw
まぁ、割れる恐れがあるのは、『日本一長いふがし』な訳ですが。

長細い箱



スイートポテトは会社への土産


ってことで、一念発起して旅行のレポートを。
実際に開けて、菓子を食べるのは後日にしときます。ライブのレポートも・・・書きたいけど、後日で。


どうでしょうスポット川越菓子屋横丁中心で
 →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090705/1246919951




22時30分。
さてと、今日もちょっと伝説の男(スネーク)になってきます。今日はちょびっとだけ。


23時50分。
BB部隊の部下の強化兵士・通称カエル(ちなみに女性)が居たんで後ろから近づいて銃突きつけてボディチェックを下半身とか念入りにしてたら(あくまでアイテム捜索)、『このエロ親爺!!』って言って蹴られました。逆上したスネークは再度捕まえてナイフで首切り・・・なんて非道な男・スネーク。


なるほど、色々試した結果、女性兵士は股間をチェックすると反撃してくるようです。なるほどなるほど、ただのエロな行為みたいですが、つまり股間以外は思いっきりチェックしまくって毟り取れるだけアイテム毟り取ればいいと。これは、普通に重要ですな。


25時09分。
ナオミを何とか救出し、ドレビンの装甲車に助けられたものの、10体以上の月光(2足歩行型ロボット?)に追い詰められたスネーク。
そこに現れたのは、ビッグ・シェル(メタルギアソリッド2)の時点から消息を絶っていた雷電
『スネーク・・・今度は、俺が守る。』
人間業とは思えない強さで雷電が時間稼ぎしてくれてる間にとりあえず、オタコンの手配してくれてるヘリへ向かうと。おそらく、ヘリまで行けばAct.2も終了だと思うんですが・・・ボス来るかな?
ま、とりあえずやり過ぎたんで今日はもう寝ます。駄目だなぁ、このゲーム始めると止まらないw


いやぁ、けんちーの操作レベル昨日の朝のレベルとは比べ物にならんくらい上がってますよ(慢心)。2とか3くらいの動きが出来てるかもw