けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

よし、これで一段落。
19時24分。
今日は組合の役員選挙がありました。
うちの会社は管理職以外みんな組合員なので全員に役員に選ばれる可能性ありと。
まぁ、そうはいっても危ないのは27・8〜40歳くらい。けんちーはまだ危険性は低いですが(それでも数票は入った)。
それくらいの年齢の工場のT先輩といつもおなじみK先輩は見事にクリティカルヒットしました。K先輩、嫌やろうなぁ。絶対、不機嫌になったはずですよ。


けんちー的にはもし選ばれたら、まぁ諦めるかと思ってたんで、向かいに座ってた先輩とメタルギアソリッド4(先輩はとっくに周回プレイ済み)談義をいろいろしてました。
シャドーモセスでの演出は良かったなぁとか、月光は脚に麻酔弾食らわすとしばらく倒れて動けなくなるとか、難易度上げると敵兵がスネークにヘッドショット食らわせてきて即死させられるとか(いやいやいや厳しすぎ)・・・楽しかったです。
一番大きな情報は、どうやらシャドー・モセス島で終わりじゃなかったような気がすると言われたことですな。その情報が一番嬉しかったです。


20時28分。
今宵も伝説の男になろうかなぁ。でも、あれやると他のことは全てほったらかしになるんだなぁ。
とりあえず、風呂上がってからお盆最終日にある夏のイベント最終章のことについてちょっと段取りを。そろそろ、バスツアーも申しこまにゃいかんし。


21時05分。
お、『決着!歴史ミステリー』面白そうですな。
今晩のテーマは『楽しい関ヶ原ツアー』。そのうち、あの辺はじっくり探索するつもりなので凄く参考になりそうです。
来た来た、関ヶ原ウォーランド!超有名な珍スポットですねw ここは絶対行かねば。館長さんノリノリで人形のせつめいしてるし。
石田三成の陣跡に、小早川秀秋の陣跡・・・行きたい所いっぱいですな。最後まで見ましょ。


23時56分。
5人の勇者がメッセで集まって、お盆のコミケバスツアーの段取り決めてました。
充実してた。ツアーの仮予約もしたし、これでこの夏一杯分のビッグイベントの大雑把な段取りは組み終わりました。大分、気が楽になったな。寝ましょう。