けんちーのアニメ中心生活ブログ改

行ってきますです。

明朝は新宿バスターミナルで逢いましょう。


18時18分。
帰りに朝昼晩で晩飯食って帰ってきました。いやぁ、疲れてます。



オムカラバーグ・大(700円)
  唐揚げはジューシー、デミグラスもなかなか。
     ハンバーグがえらく固まってたのは愛嬌で♪



さささささ、深夜バスの集合時間まであとおよそ3時間20分。風呂入って、物理的な準備していかないと。


20時19分。
手足の爪切って(これ観光には重要)、充電器系をカバンに詰め込んで、ジーパンと上に羽織る半袖の予備を1枚ずつ入れて・・・こんなもんでしょ。物理的な用意なんてのは。
みっちり、『咲』を3話見て今はどうでしょうの『東京ウォーカー見てます。ひょっとしたら、明日の観光の中にまたどうでしょうロケ場所散策を入れるかもしれませんが。前回のコミケ旅行でも両国橋〜両国国技館歩きましたし。


21時37分。
集合10分前くらい。では、行ってきます。明日の朝はマックかな。


22時07分。
新大阪駅からバス出発。隣にしっかり人もいました。
一応らくらくシートなのである程度脚は伸ばせます。

カルピスサワーを飲みながらGO



24時07分。
京都駅で人を乗せ、1回目の休憩。土山SA。定番ですな。

大体お決まりのSAなんで流石に飽きてきましたか



翌4時45分。
3回目の休憩。お決まりの海老名SA。
  
夜明けの海老名。意外とまあまあ寝られました。


夜明けですなぁ。いよいよ、観光の1日と。(明日に続く)


初のワンフェス旅行・出発日http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090724
東京かなりディープな観光の日(午前/午後)
   →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090725
2009年夏ワンフェスレポート・屋内編http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090726