けんちーのアニメ中心生活ブログ改

良い旅でした。

透明な包帯でぐるぐるに縛り上げた それは自分自身だと気付いてしまったから♪


7時14分。
さ、新大阪駅3階にある開店直後の汐屋で蕎麦食って、我が家へ帰ってきました。



日替わり蕎麦(380円)
  今日はシソおにぎりで。もうマクドナルドは飽きましたw



何でしょうか、帰りは疲れてるはずなのに何故か深夜バスで寝られませんね。昨夜は多く見て2時間ってところでしょうか。まだ往路のほうが寝れたし。
復路の深夜バスでは昨日のフリーゾーンのことばかり回想してました。あの奥州筆頭はすごく良かったなぁとか、あのシャアは抑えとくべきだったなぁとかライオンさん(2つのスピカ)は撮っておくべきだったとか・・・退屈はしませんでした。お尻痛かったけど。


それはさておき今回のワンフェス一人旅のテーマはどうやら鉄の処女(アイアンメイデン)ツアー』ってことになった気がします。
東京観光の日には、日本で唯一の鉄の処女見たし、昨日はハイクオリティーなアイアン・メイデン・ジャンヌ(シャーマンキング)のレイヤーさんを収めたし、さらに往路でも復路でも深夜バス内で《その先のJUSTICE(堀江由衣を聴いたし。今朝なんて深夜2時くらいに豊田の辺りで《その先のJUSTICE》に感じ入っちゃってヘビーリピートしてましたよw

シャーマンキング ボーカルコレクション ?歌の万辞苑?

シャーマンキング ボーカルコレクション ?歌の万辞苑?

ジャンヌのキャラクターソング



8時05分。
昨日の朝から風呂入ってないんで、入って寝ます。もう今日は何処も出掛ける気ないし(!!)


14時33分。
昼過ぎに起きてホットケーキ焼いて、母さんにデジカメの写真を見せて(コスプレの序盤まで)、落ち着いてます。
さ、レポートを書けるだけ書きますか。


23時09分。
あ、眠い。結局ダラダラ書いてたら観光の日のすら書き終わりませんでした。
どうせ、ワンフェス当日の記事なんて書けるわけも無かったし、今週一杯くらいかけてレポート書きます。
ぶっちゃけ、ワンフェスでのフリーゾーンでのレポートを書きたくて仕方が無い・・・ま、だからこそその記事は最後に置いときます。でも、ワンフェスで検索する人が多いうちにアップしないと。やっぱり見て欲しいですしw


初のワンフェス旅行・出発日http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090724
東京かなりディープな観光の日(午前/午後)
   →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090725
2009年夏ワンフェスレポート・屋内編http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20090726