けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ぐったりダラダラ。

あれ?イモトはゴールしたのかな?
6時02分。
心斎橋から帰ってきました。地下鉄車内で残酷な天使のテーゼ(レイVer.)』聴きながら。
バカですなぁ、自分。2晩連続で徹カラとか。しかも、昨日はみっちり日本橋散策してその後、5時間立ちっ放しのアニソンライブだったってのに。若くないですよw
何はともあれ、二晩合計で多く見積もっても4時間は寝てない感じなんで、今からぐっすり思う存分寝ます。
起きたら後は選挙だけ行くみたいな感じで良いと思います。


15時16分。
昼過ぎに起き出して、総選挙の投票へ。
帰りに東三国駅近くにある麺匠はなみちで昼ごはん。飯食うと若干頭がはっきりしました。

麺匠 はなみち
  おもいっきり看板に葉っぱが被ってますが



豊熟味噌ラーメン唐揚げセット・ライス大(1100円)
  ピリ辛の味噌が効いてて美味かったです。唐揚げも美味かった。
   でも、麺がちょっと微妙だったような。



21時39分。
民主圧倒ですか。まぁ、予想通りなんでノーコメント。


ところで、イモトはゴールしたんでしょうか?
9時前の時点で『桜吹雪の〜サライの空へ〜♪』って流れてゴールまで2kmってのは見てて、そのチャンネルのまま伸介が出てる選挙特番見てるんですが、イモト情報あったかな? さっきまで、意識が跳んでたんでおそらくその間に・・・ま、イモトはあんな1日限りの使い捨て企画でなく珍獣ハンターで頑張ってもらったほうがファン(一応)としては嬉しいです。