けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スーパーサイヤ人3ブロリー?

これは・・・ダメ・・・ですね。
18時05分。
今日は棚卸しの日。工場のTさんが急な休みだったんで一人で塗料の仕込みと。
昼からはまったりと棚卸ししてきました。


で、品管で技術の先輩と話してたら、新しいドラゴンボールのゲームでスーパーサイヤ人3ブロリーが出るって言われたんで帰ってからネットで検索と。

カカロットォ!!  by ブロリー


ドラゴンボール レイジングブラストですか。
なるほど、出るみたいですね。ただ・・・変身形態含めて70キャラ以上とか言ってますよ。少なっ!
形的にはスパーキング!シリーズを継承するみたいですが、あまりに少ないですなぁ。PS3に以降後初めてだから仕方が無いのか・・・スパーキングメテオは161キャラでしたからね。半分以下・・・これは、見送ってレビュー待ちですな。


18時25分。
それはともかく、今日はついに8月31日ですね。
明日は果たして9月1日が来るんでしょうか?
ひょっとしたら明日の朝にはリセットされて『コミケから帰ってきました!』(8月17日)って言ってるかもしれませんね。ってことで、無事に9月を迎えるために今宵は久々のアニメ感想を書こうかと思ってます。