けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風一過。

晴れた空を見てちょっと気力回復。


8時24分。
8時18分現在・大阪府暴風警報解除されましたね。
行ってきますか。若干、ゆっくり目に。


18時10分。
朝行ったら、まだ、けんちーしかいませんでした。
仕方ないから工場の機械動かして、昨日台風対策に屋内に入れたタンクとか元の位置に直してと。


昼過ぎには、えらく晴れましたね。久しぶりの太陽はなんか良かったです。

あまりの青空に思わず仕事中、工場の窓から撮影



風邪のほうは依然体に巣食ってますが、喉にでっかい毬栗を押し込まれたような昨日の状態からはちょっと回復しました。昨日はホント我ながら良く1日乗り切ったなぁってレベルでしたし。


18時21分。
銀魂
敵はジライヤですか。奇しくもこの後のNARUTOの主役と同じ名前。
強いですなぁ。銀さんが瞬殺されましたし。
そして、瀕死の銀さんを救ったのは以前のカレー忍者と。


19時52分。
NARUTO疾風伝スペシャル。
アカツキを束ねるペインの正体は自来也の元弟子ですか。あの青髪の子も一緒で。
あー、厳しい戦いになりそうですな。
そして、忍び寄る『死』の影。ひょっとして・・・死んじゃいますか。


風邪を治すため、もう寝ます。